新着記事

三部合同交流会のお知らせ

高齢部&女性部&青年部 合同交流会

晩秋の候、会員の皆様にはお変わりなくお過ごしの事と思います。
コロナウイルス感染のため、不安な毎日となりましたが、3密対策をして頑張っておられる事と思います。
今年の講演は防災についてです。今年は大きな災害がありませんでしたが、
来年はどうなるか分かりません。
災害対策に今から準備を始めましょう。
 

日 時  令和2年12月20日(日)10:00~15:00(受付9:30~)

会 場  きらめきプラザ4階 401会議室

参加費  会 員 500円(お弁当・お茶・お菓子など)

内 容  10:00~ 所長・高齢部長・青年部長・女性部長の挨拶
     10:15~ 防災出前講座
             『防災に対する講演と避難所体験』
               講師 和田 章 氏(備前県民局地域づくり推進課 参事)

     12:00~ 閉会の挨拶
     12:05~ 昼食
     13:00  解散

 締 切 日  令和2年12月12日(土)厳守!!
      ※以降は受け付けません。

申 込 先  女性部 松本妃志子 FAX 086-479-7941
       高齢部 阿部まゆみ FAX 086-275-4885
   (注)当日欠席した場合、後日に全額いただきます。

 ※コロナ感染に配慮し、会場の定員は50名にしています。
検温、消毒などを準備して
予防対策をします。
マスク着用でお越しください。

関連記事

コメントは利用できません。